2009年6月24日水曜日

メキシコの旅 6日目 - コンデッサでケロッグの集い

この秋からケロッグの同級生となるメキシコ人2人とその友人に、繁華街コンデッサ(Condesa)で落ち合う。4月にケロッグのキャンパスで行われた合格者イベント"Day at Kellogg"で知り合い、こっちに来てから連絡をとったのだ。

モヒートをあおりつつバーで一頻り盛り上がったあと、腹が減ったということでタコス屋へ。チキン, チョリソ, 豆, サボテンなど、いろいろな種類のタコスを勧められるがまま食す。トルティーヤにはトウモロコシ原料のものの他に、小麦粉を使ったものもあることを教わる。どれもおいしいけど、やっぱり口に合うのはオーソドックスな具がいろいろ入っているやつかな。

なんだかんだで遅い時間になり、また秋に会うことを楽しみに家路へ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿